スカイライン車検と軽のデイズ

カスタム&メンテ
この記事は約1分で読めます。

おっさんです。

本日、日産ディーラーにてスカイラインの車検を受けました。

中古で購入したため、約半年後に車検となりました。

オートバックスの方が料金が安かったので迷いましたが、安心を優先して日産ディーラーを選びました。

代車が利用できると聞いていましたので、EVやスポーツカーを期待していましたが、

軽のデイズでした。

しかも、完全なガソリン車でしたので、残念に感じました(笑)

近所を少し運転してみましたが、アクセルを踏んでもあまり加速しないことに驚きました。

しかし、これが普通の車なんですね。

スカイライン400Rに乗っていると、アクセルを踏めば踏んだ以上に加速するため、その感覚に慣れてしまっていたようです。

車検の費用は約17万円で、次回の車検までの点検とオイル交換が含まれたプランを選びました。

コメント