スカイライン修理と代車のパッソ

カスタム&メンテ
この記事は約1分で読めます。

おっさんです。

先日、ついに車のホイールにガリ傷をつけてしまいました。

駐車場から道路に出る際、前方から割り込んできた車を避けたところ、縁石に右後輪が接触してしまいました。

衝撃はほとんど感じませんでしたが、ホイールは19インチであるためか、見事に約1cmのガリ傷がついてしまいました。

すぐに近所の修理ショップに駆けつけ、修理の見積もりを依頼しました。

夜間で傷が全く見えなかったのですが、1万円でパテ埋めと塗装をしてもらうことになりました。

代車はトヨタパッソでした。

久しぶりに普通の車に乗りました。

加速感やブレーキングも、普通の車はこんなものなのですね。

スカイラインの加速感やブレーキングが異常であることを、改めて気づかされました(笑)

今後はガリ傷をつけないように注意したいと思います!

なお、修理ショップは名古屋市港区のココデカーズです。

店員さんは親切で、価格も良心的なのでおススメです。

コメント