鈴鹿スカイラインとイグニス

スカイライン・峠
この記事は約1分で読めます。

おっさんです。

冬季ということで閉鎖されていた鈴鹿スカイラインが4月4日より閉鎖解除とのことで、翌日の4月5日に早速走りに行ってきました。

朝一で入ったんですが、霧でかなり視界が悪かったです。

写真にはヤリスGRが写ってますが、走り屋っぽい車も数台いました。

すでに多くの登山者などもいて、駐車場は車でいっぱいでした。

滋賀県側まで走って、野洲川ダムで休憩しました。

だんだんと晴れてきて、暖かくなってきました!

三重県側の入り口はゲートは開いてますね。

時間もあったので、初めてイグニスに立ち寄りました。

驚いたことに、ほぼノーマルのR34GT-Rが隣に止まっていました!

数千万円級の車ですね。ついつい記念に写真を撮ってしまいました。

温泉につかって帰路につきました。

気持ちよかったです!

コメント