全国37スカイラインWithフーガMT

おすすめ
この記事は約2分で読めます。

おっさんです。

朝たまたまV37スカイライン関連のブログを見ていたら、名古屋港で「全国37スカイラインWithフーガMT」という催しが開催されることを知りました。

これは面白そうだと思い、早速名古屋港に向かいました。

到着してビックリ。

事前登録が必要で、しかも北は北海道、南は九州から来ている方がいるほどスゴイMTであることを知りました。

当日朝に気付いて、家から5分で来ましたとは言えない雰囲気で、申し訳ない気持ちになりました。

当日飛び入りOKということで、参加費をお支払いして入場させて頂きました。

主催者から開催の挨拶があり、

  • V37関連MTでは日本一
  • 本日は150台以上が全国から集結(過去最高台数)
  • チューニングメーカーなど5社が協賛

との話がありました。

改めてスゴイMTということを知りました(;^_^A

色々と写真や動画を撮ったのでアップしときます。

【全体】

【気になった車】

【気になった店】

【400Rスレートグレーたち】

スレートグレー&400Rの車が、たった5台ということで、結構前の方のベストな位置に誘導されて、スゴイ車たちと並ぶことになりました。

間違いなく、どノーマルは自分だけのようで、ちょっと恥ずかしい気分になりました。

途中、ジャンケン大会があり参加しました。

そこで、なんとスカイライン用のマットをゲットすることが出来ました!

その後、少し名古屋港を散策して、午後からは予定があるので帰宅しました。

ホントに楽しい1日でした!

コメント