幸田サーキットと三河湾ヒルズホテル

おっさん日記
この記事は約2分で読めます。

おっさんです。

久しぶりに幸田サーキットに行ってきました。

今日は初走行に挑むぞ、と気合を入れていましたが、かなり本格的な車が多くて…。

結局、いつものように見学モードに切り替えました(笑)

BMWの4ドア車が1台、

どうやら、どノーマル&初心者のようでした。

抜かれる時が危なくて見ているだけでヒヤヒヤしました。

やはり、ミニサーキットでは86やヤリスなどが走りやすいようです。

その後は、峠を越えて三河湾ヒルズホテルの日帰りプランを楽しみました。

雰囲気がとても良かったです。

風呂場は今回も貸切状態で、誰もいませんでした。

先週とは違う場所だったので、男女の湯が入れ替わっていました。

ちょっと得した気分ですね。

先週は気付きませんでしたが、毎月26日は(おそらく「風呂」の語呂合わせで)割引になるようです。

卓球台は1,100円です。

ゲームコーナーもあり、どことなく昭和の雰囲気を味わえます。

しかし、毎回こんなに空いているのは大丈夫なのか、

と余計な心配をしてしまいました。

 

コメント