HOT FIELDフロアマット

カスタム&メンテ
この記事は約1分で読めます。

おっさんです。

先週のV37スカイラインミーティングで入手したHOT FIELDフロアマットです。

ノーマルで乗りたい派なので、フロアマットもメーカー純正がいいかなぁとは思っています。

とはいえ、せっかく手に入れたので、少し使って見ようかなと。

早速、今朝これを車に取り付けてみようとしました。

しかし、なぜか取り付けフックのサイズが合いません・・・

どうもフックのサイズかダメなようです。

HOT FIELDのフロアマットは、光触媒で消臭・抗菌とのことで、使ってみたかったのですが。

標準マットの上に置くことはできますが、これはかなり危険ですね。

このフロアマット、どうするか?本日考えようと思います。

コメント