名古屋港金城ふ頭とSport+

港エリア
この記事は約1分で読めます。

おっさんです。

最近、在宅ワークが続いており、気持ちが沈んできました。

そんなわけで、仕事が終わった後に名古屋港の金城ふ頭へドライブに出かけました。

20時を過ぎると、車がかなり減って走りやすくなります。

いつもの金城ふ頭駅で写真を撮りました。

駅前には直線で約300メートルの道がありますが、夜は行き止まりです。

誰も走っていないので加速感を楽しむことができます。

もちろん、法定速度を守りつつですが・・・

ドライブモードは「Sport+」で走っていますが、乗っていると徐々に慣れてきますね。

そう考えると、馬力を無闇に上げていくよりも、適度なところで楽しむことが大切だと思いました。

コメント