四日市・いなばポートライン

港エリア
この記事は約1分で読めます。

おっさんです。

娘に貸していたミラーレスの一眼レフカメラα6000が1年半振りに手元に戻ってきました。

大学の部活で使うとのことで、貸していたんですが、iPhoneを買ったので使わなくなったとのこと。

そんなこともあり、久しぶりに夜景を撮影してみたくなりました。

夜景というと、四日市コンビナートが有名ということで調べていたら、四日市・いなばポートラインという道路があることを知りました。

約4kmのワインディングということで走ってきました。

動画も取りましたが、ピントが全く合ってないです。

気になる方は雰囲気だけ見てください。

定番のポイントで400Rを撮影しました。

帰りは名古屋港に立ち寄って、400Rと観覧車を撮影しました。

紅葉のシーズンなので、来週以降は紅葉スポットに行きたいと思います。

コメント