名古屋港金城埠頭と車検見積もり

おっさん日記
この記事は約1分で読めます。

おっさんです。

年始は少し忙しく投稿ができませんでした。

そんな中ですが、夜中の名古屋港錦城埠頭でのドライブは気晴らしとして続けています。

ブラックコーヒーを飲みながら港の風景を見ると、気が安らぎますね。

先日は、コンテナ船とハイエースの集団が一緒に写った、少し面白い?写真が撮れました。

車検の見積もりもしています。

スカイラインを中古で購入したため、この2月に初回の車検を受けなければなりません。

ディーラーとオートバックスで見積もりをしましたが、かなり金額に差があります。

ディーラーは念のために交換する部品が多く、オートバックスは車検が通れば良いという考え方のようです。

まあ、安心を買うという意味でディーラーにしようと今は考えていますが、やはりスカイラインはお金がかかりますね・・・

 

コメント