久しぶりの名古屋港

港エリア
この記事は約1分で読めます。

おっさんです。

コロナに罹患し、長らくスカイラインに乗ることができませんでした。

本日は回復したため、気分転換に名古屋港へ軽くドライブに行きました。

やっぱりV6 3リッターTwinTurboの加速は気持ちいいです!

注意しないと免許がいくらあっても足りませんね…

ちょっと走った後、堤防沿いで壁に囲まれた撮影スポットを見つけたので、写真を1枚撮りました。

写真を見ると、背景に海がなくイマイチな感じですね・・・

その後、MTモードで最適なシフトチェンジタイミングの練習も少し行いました。

やはり、いつもの事ですが2速と3速のギア比の違いによるショックは大きいです。

加速している時に上手く制御するのが難しいです。

そういえば、最近400Rのキープレートを購入しました。

奥さんには「子供っぽい」と言われましたが、車の名前がついたキープレートっていい感じですよね。

コメント