名古屋港 弥富埠頭と鍋田埠頭

港エリア
この記事は約1分で読めます。

おっさんです。

テレビで走り屋が出没して危ない、とかなり前にテレビで取り上げられていた弥富埠頭と鍋田埠頭に行ってみました。

この辺りは数年前まで夜釣りでたまに来ていました。その時に、走り屋を何台か見た記憶もあります。

そんな思いでもあり、少し緊張しながら9時過ぎに走りましたが、まったく走り屋がいなくて拍子抜けしました。

弥富埠頭では通称キリンと呼ばれる大きなクレーンが休日にもかかわらず動いてました。

夜ですが港はホントに明るいです。

鍋田埠頭では弥富埠頭のキリンを対岸から見ることができます。

夜釣りをしている人もチラホラいます。

涼しい夜はのんびりと釣りをしながら過ごすのも良いですね。

帰り間際も写真を撮りましたが、ホント静かです・・・

コメント