スカイラインと大学生の娘

おっさん日記
この記事は約1分で読めます。

おっさんです。

今日は一人暮らしをしている大学生の娘とスカイラインで買い物へ行きました。

はじめてのスカイラインと娘の対面?ということで、ちょっとウキウキしておりました。

しかし、「なんでSUVにしない?」「なんか小さいよね」「ゾウさんみたいな色」との反応・・・

スカイラインの歴史や、おっさんのこだわりポイントを話しても、ぜんぜん伝わらず。

わかる人しか、わからない車だということで諦めました。

ちなみに、ゾウさんの色を調べるとこんなのが出てきました・・・

スレートグレーって、レーシングなイメージでしたが、確かにゾウさんの色にも似てるかも、と思えてきました。

コメント