おっさんです。
本日は、鈴鹿サーキット南コースで開催されたワークスチューニングサーキットデイに参加しました。
昨日まで台風の影響で天気が心配でしたが、本日は日差しもほどほどで、サーキット走行にはちょうど良いコンディションでした。

NISMO、TRD、MUGEN、STIのブースがあり、各社のカスタム車両が展示されていました。
私のスカイライン400Rは、なんとゼッケン100番。なんとなく気分が盛り上がりました(笑)

プロドライバーによるエキシビションマッチもあり、スカイラインGT-R vs シビック Type Rなど、見どころが多く、とても面白かったです。
やはりプロドライバーの走りは迫力がありますね。
私はいつもどおり、エンジョイクラスで楽しく走行しました。
自動車に興味のある方は、ぜひ一度調べてみてください!


コメント