おっさんです。
本日は、美浜サーキットを14時~の1クールだけ走りました。

1月に会員になったこともあり走り始めましたが、やはりコーナーがタイトすぎます。
400Rのような重量級で荷重移動を楽しむ走り方をする車には合わないですね。
1クールだけ走りましたが、無理やりタイヤで曲がらせる形になり、あまり楽しめないことに気付きました。
そういったこともあり、美浜サーキットは本日で走り納めとします。
幸田サーキットは美浜サーキットと似た感じですが、もう少しコーナーが穏やかです。

スパ西浦や鈴鹿ツインサーキットなども良さそうです。
今後はNISMOのイベントなどを中心に、もう少し大きなサーキットで無理せず楽しもうかなと思います。
今日は走行後にエアーでブレーキ周りを吹きました。

かなりダストが飛んだのか、帰り道ではブレーキ音がかなり静かになりました。
毎回、ダスト飛ばしはすべきですね。
息子が撮ってくれた動画もアップしました。



コメント